「今すぐ会議を開始する」が急に現れた

■原因 この機能はWindows 10 Insider Preview 20221で搭載されたもの。 このアイコンをクリックすると、Skype の Meet Now機能が呼び出されます。 ■非表示にする方法 タスクバーに表示されている[今すぐ会議を開始する]を右クリック [非表示]をクリック

🔰同人イベントの持ち物|備忘録

同人イベントの持ち物 必須級 ・お金(小銭多めに) ・本を入れるための袋(トートバッグ等) ・クリアファイル(紙類折りたくない人に) ・飲み物(館内は暖かい、館内は) ・スマホ(便利よね) あると嬉しい ・タオル(興奮して汗かきやすい人に) ・モバ…

「PC版LINEにおける電話番号ログインサポート終了のお知らせ」というのが来ていたが、、

「PC版LINEおける電話番号ログインサポート終了のお知らせ」というのがPC版LINEを開いたとき出てきた。 文字通り、「2021年5月27日からPC版LINEで電話番号でログインできなくなるよ」ということみたいなので、今後はQRコードやEメールでログインしないとね。…

【白猫プロジェクト】陸の霊宝を周回する方法【つらい】

白猫プロジェクトで陸の霊宝(=会心ダメージ30%アクセ)を狙う際の注意事項などをまとめました。 ◆前提 ルーンメモリーで「ゴッドフォース」を開放し、 クエストを最後までクリアすることで海の試練/陸の試練/空の試練が解放されます。 ◆周回場所 陸の試練…

メモリの装着について

この記事を読むのに要する時間は 2分 です。 こにゃにゃちは。卵豆腐タヴェタインこと、豆腐と申します。 先日、ひょんなことからデスクトップPCの分解を行ったんです。 中の人は、知識だけはあるのに実際に触ったことがないタイプの人です。 で、メモリ抜き…